EX昏き海淵の禍神 T8

 

終わり。

ウォリアーショーグンその2が攻撃スカしまくるので困った。

メインアタッカーはハバキリ+ATKx7を二本。

ライジングクローのターンで倒せる。ベシもこのへん。ピクニックは6ターン(触手アリ)

EXはかなりダメージが減るので深淵のターンでシバいておく事。

デモンレイジングのターンはAGIが遅いキャラしか後手に回れない。殿軍仕込めば、イーグル、ハウル、ドラミングも可。

ピクニック、ベーシックはシノビで避けやすいがエキスパはタゲがブレやすいきがする。

ディバイトは欲しいがバリファラではデバフ撒けない。注意。

 

 

EXエルダーも倒したけど雑になったのでボツかもしれない。

☆メモ

・これが最適ではない。バリ/ビスの方がデバフの倍率は高い

・なんか結構スカる。命中バフの余裕はないので運。できれば99引退二人。

・ショーグン/ビーストマスターも可能。ただしバリスタのサブはパイレーツ推奨。

・バリは遅いのでデバフ優先。レインフォールは余裕無し。バリ/ビス、バリ/ウォが候補。ダブゥーアクシヨンの確率が3割なのがキツイ

・後ろはバリ/パイ、バリ/ウォかビスでもいけるかも。銃が持てるパイ/シノビも候補かもしれない。

・アタッカーではアンドロ/ショーグンも候補。命中補正やゴーグルは必要。火力不安だが命中は勝つ点。

・ソディ/ウォリも有効。触手ありも捌け、狂戦士、先陣、ブレバンメテオも撃てる。

・T8より削るには呪いでの反射が有効。

 

 

当然ながら運ゲーになりやすいXの令嬢の方が2倍難しい。こちらはシノビでススススススでOK。

星食いもミスるとやり直し。