強のヘヴンパニッシャー

f:id:ONIHIME007:20210727233511p:plain

配信中にでました。俺らの生命のキャプボが接触不良になってしまい不安定な状態に。

壊れたと思ったけど壊れたのはUSB部分。

ちなみ当然の如くスカですが、フォマを100レベにしないとダルイのでアレです。

 

 

バ美肉予定です。イラストは自前です。自給自足

目的としては金銭目的ではなく

・エルデンリングを布教したい。(現状はエルデンの準備期間)

PSOはゲーム性により一生配信できるので日課としたい

・絵が上手いだけではきのこれない。仕事に生かすためにトークスキルも上げようというかコロナで友達すらまとも話していない。というかなぜディスコですら話していない。しゃべりたい。

トークスキル雑魚すぎてなんかもうしゃべらないかもしれない

 

エルデンまで多分一生PSOしてると思いますが、よろしくお願いいたします。