2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エルデン直剣リスト

今作もシンプルに強いかと。といってつよいのは二刀流な。 今作はチェインしないので3ほどつよくない、が出血二刀流べしべしや血派生でガークラ狙い、ガー不などシンプルに強力な物が多い。 左専用武器もある。 もう左バフぶっちゃ好きなもん選んじゃって良…

エルデンリング ビルド考察 #1

170止めじゃなくて200止めにしようかと。 まずゲームバランス全体でみると200あたりがマルチ攻略最適かなと なので100の低レベで戦技がつよすぎるとかいってるのは愚の骨頂。このゲームはやめたほうがいいかと。盾もって右手で殴るのは時代遅れ…

エルデンリング 下方上方について

正直短いスパンにコロコロかえないで欲しい。ちなみに強化素材って有限ですよ?それを知ってますか? 現状は霜が攻略最強クラスですがDPSが最強ってだけで、対人じゃ王家グレソ狼によるアーマーぶち込めばあんなもん簡単に死にます。またジャンプ攻撃にも無…

エルデンリング 魔法重厚 171止め

霜本職。ダメージは2000とか普通 このビルド最強の火力はアーマー持ちの王家のグレートソード。バリクソ強く、百智が乗ると3000をたたき出す。今作の魔法剣士はかなり強い。 ただその分必要ステータスも多く、知力は最低でも60は欲しい 下方修正は…

エルデンリング 技量神秘 150止め

170でもいいかも。いまのうきんで2キャラすすめてますが、技量神秘はかなりつよいかと でも魔のうきんもつよいと見込んでる。しもふみは下方すんな。他を上方しろ。 ▼追記 現在は190止めを考えています。200も190もあんまりかわらないかな? 血のシミター+…

エルデンリング 殴りメモ#3

・トロコン目指しつつ・・・5キャラ作成し、レベル150止め ▼育成中 ・技量神秘 マエニアと竜王を主軸に。ダガー+25、打刀+24など揃える 他の武器を触っているが血シミター二刀はかなりつよい ▼予定 魔法脳筋 脳筋信仰 上質 純魔(魔法メイン

エルデンリング おにぽメモ #2

ソロでクリアしました。お疲れさまでしたエルデン休暇5日(実質4日だけど)すべて使い切りました。プレイ時間は90時間です。 シミターがハイレベルの武器でした。基本的にはこのシリーズの初期武器はハイレベルな物が多いです。 情報をまとめていきたい…