2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬ログ 90回オークス

ゴリラ。

地味に大事なお知らせ

ゼルダ休暇で昼夜逆転で死にそうです 8月ぐらいからイラスト制作およびハンドルネーム、YouTubeの名義を変えたいとおもいます。 onihime→XERΩ(ぜろ)or xer♎(ぜろ) Ωは♎イメージ。 ・プレイヤーネームもこれに統一したいと思います。 ・TwitterのID、You…

マザー2 #4

3の没データが恐ろしい事で有名ですが、2にもちょろっと。 そもそも2は本編ラストがシンプルに怖いしペンシルもあたらない。 テントバグのせいで実機でも確認可能に。 ☆ヌル ダミーデータ。ゲームにひつようなものなので気にしなくてもいい。 ☆ダイヤモン…

マザー2メモ #3

☆装備バグについて役に立ちそうなメモ。 装備バグの発見で鈍足であるジェフやネスのスピード補強が可能になりました。結構デカい技。 以前はふしぎなキャンディ+味付けによるによる裏技しかスピード強化しかなかった(しかもラック以外ランダムでめんどくさ…

ウマメモ #1

☆2年目改修が入ってます。 狂つくったもの ・中S米 sSSbUGUG 上振れした米だがかってるところをみてない。逃げ仕様がだめなのしれん。賢さは1200 ブルロの仕様はかわっており、追い抜いたら出る。 勝率が悪い。うーんやっぱライスは先行か 根性カンスト…