2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・AIに妄想格ゲーキャラクターのコンセプトアートをアウトプットしてもらう

おもいついてはいたのだけどもアウトプットが立ち絵10キャラ!?うせやろ?って断念していた。頭の中では考えてたけど・・・・中々難しい ・設定は本格的に決める事。(キャラコンセプト。どういう性能か) ・通常技はべつにいいけど必殺技は設定しておく…

novelAIを使用したコンセプトアートとして導入が自分の中で決定

結構神の1枚っぽい子。 パストアップのみはクオリティが高いので一次創作に採用する事にしました かなり複雑なプロンプトが必要で研究はできそうではあるが............. ためしに投稿はしてみたけどこれを自分の作品というのはやっぱ微妙。なんか違う そも…

ネオユニヴァース実装はとてもすごい事

追加キャラには信頼をもってたので02世代は女子に人気だし、ジャングルポケットはでるだろうなーって思ってたしヒシミラクルもでそうだなとはおもっていた矢先。 個人的に無理と思っていたネオユニヴァースの追加である。すごい ネオユニヴァースは皐月ダー…

黄泉黄泉パラダイス

これSV発売前から考えてた奴 ギルガルドを筆頭にちょろっと追加 今日追加分はブルンゲル。 ブルンゲル描いたことないしちょうどええかなって感じ。