青眼のドラメ

ドラメにウララ始動ルートにサイファーやバロネスを仕込んだもの

変なのがいるけど気にしない。上級素材が多いのでシュトラールは結局3にした。

 

ちょっと起動が遅すぎるのでお気持ち護封剣。

バロネスは余裕があれば出したいのでエルデ2かフランメ2かは正解がわからない。

 

☆ブルーアイズ

霊廟でぶん投げます。1でOK

 

☆アークブレイブくん

霊廟で送る人。効果が遅すぎるのでもっといい子がいたら教えて。

フィールドに呼ぶ必要があるのでとりあえずブルーアイズ建てるのに採用。

 

☆ジェット

戦闘すると生えてくる。

なんだかんだドラメと相性がいい

 

ディープアイ

なんか居る。

バフ目的で使用

いらんかも

※ナサリーとチェンジしました。

 

タイラントくん

基本はドラゴンズミラーでしか始動しないので出る確率は低いが、お片付けと相性がいい。

また青眼が手札に居る時にお召し替えでも出せる。

無限も回収できたりするので2枚採用もありえるかも?

 

☆エルデ

隙があれば+うららでバロネスを呼ぶ。

 

☆整体龍

フランメ+うらら

ルフト+うらら

大体融合のがリターンは大きいが3200打点が必要な時に呼ぶ漢字。

びっくり兵器

 

☆エクスサイファ

4000欲しいので採用。正直フランメとのバランスが難しい

正規召喚も可能。

 

☆ハートアース

意☆味☆不☆明☆な☆カ☆ー☆ド☆

ゲロ重いがドラメでの貴重な除去択

ハスキーなどで戦闘破壊できない場合に呼ぶ。

 

☆赤目ダークネス

何かしらドラメがフィールドに居る必要があるがサイファー正規が狙える

 

 

1.シュトラールとりあえずルート

2.タイラント建てるルート

 

正規エクスサイファーはとりあえず素材を墓地に送れる