2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマストーリー最終の有馬を褒め散らかす記事

凄い良いと思います ハナ差で秋三冠。 ・乱数は固定 ・グラスとハナ差になるように計算されている ・特殊演出の固有は残り距離350m~400mで確定で出る。(効果は通常と同じで上昇値は0.35(上がる表記) ・日本一継承後、スペちゃんが日本総大将を確定に出せ…

究極のエリアルガイジ

用途はしらん エリアルは本当にフレ避けが困難。飛燕は必須。 筆者はナルガ剣でも組める。DPSは低いが・・・・・フレ避けしながら殴れる。終わり

サガ2自分用メモ #2

★波動砲について 自分に撃ってしまうと居ない扱いになる。1回は将軍のほうに撃つように。 ★地獄車について 255の状態で使用すること。防衛システム1キルはこれのみ。命中は50% ★素早さについて 201では不安定。 ループして99か101の方がいい…

サガ2秘宝伝説自分用メモ

めっちゃおもろいっすね。 自分用。バグ利用はあり。メカ+モン混合のみはゴミ箱バグがつかえず、通常クリアになってしまう。(秘宝29の時点) ジークフリート狩りがめんどい。天使の翼重複には注意。 ★頭に入れておきたい点 GB実機、スーパーゲームボーイ…

FE無双風花雪月

130時間プレイ。ただ功績コンプはまだたらず。 FE無双では2作目。前作も良かったですが、今作はインテリジェントシステムズとオメガフォース合作レベルと言ってもいいと思う。 かなりよく原作の風花雪月をアクションゲームに落とし込んでいます。システ…