2024-01-01から1年間の記事一覧

青眼のドラメ

ドラメにウララ始動ルートにサイファーやバロネスを仕込んだもの 変なのがいるけど気にしない。上級素材が多いのでシュトラールは結局3にした。 ちょっと起動が遅すぎるのでお気持ち護封剣。 バロネスは余裕があれば出したいのでエルデ2かフランメ2かは正…

ELFENSJóN - Full album ZENITHがリリース

すこ

いつもの二次創作

更新です。SVのキャラをジョジョに追加していきたい。

ウマイベント1日で完走した感想するの巻

クラブ馬が追加されてやる気が出ました またゼファーも完凸しました 途中で作れたつよそうな子 ただしマスターチャレンジLv3 なんとマイル仕様のテイオーが格上を倒しました。 マイルSのテイオーは長らく愛用してたが、案外強かったりして 逃げに対して固有…

ユニコーンオーバーロードトロコン #1

初回クリア 3回目ぐらい 乙女の指輪は初回はルノーに。 漢の友情ということで(仕様は知らないので、親密度あがってたのはルノーだけでした) 異性だと普通に結婚に トロコンいたしまいた!実際は50時間ぐらいでいけると思います 俺が覇王だ 詰めたPT 4…

作成中💜

ポケモン緑 ニドクイン通し

緑は♂がでにくい対戦ではニドクイン派だがさすがに初代だと・・・・ 通しで思った問題点は ・火力不足 ・素早さ不足 ・にらみ+つのではないので序盤が厳しい ・特殊はニドキンと同じ。防御少し硬い スピーダーは2つ多くとっておこう。

リリンク進捗

いまここ トロコンはまだ先 ナルメア描きたいけどクリア後の作業が思ってたよりイカついので時間かかりそうです。300時間オーバーかな?

FF5ピクリマの仕様変更について メモ

自分用に ☆ATBが開幕のみランダム これは自分は素早さで計画をたてたので非常に厄介な仕様 二巡目から素早さ順。素早さはファリス、レナ、バッツ、ガラフ順(すっぴんの場合) 先制するとバッツというか一番上のキャラが動く。 これのせいでソルカノン戦ガバ…

FF5ピクリマのギルガメについて

SFCと仕様が変更されています。 ☆剣の舞は1回のみ ☆ゴーレム重ね ☆亀の甲羅 ・耐性付与について 耐性付与しないと守るを貫通してしまう。 リボン、ボーンメイル、源氏の小手で完全耐性。ただし重いので二回なぐられるので先制かゴーレムは欲しい 瀕死はあら…

あけおめ

www.pixiv.net ガンターン 2023はゲーム豊作でニコニコです。今年もゲームよろしくお願いいたします。