2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルハッカーズ2トロコン #5

130時間付近だが放置も多い。 ★教訓 ・ロードが頻繁なので下調べしたしたほうが良いだろう。 まず通しで3周。ゲームの仕様上スキップは不可で早送りはできる。平均で100以上にすれば、1週でも真エンド見れるが5層にいけない。1週目やりこむ&依頼は時…

ソウルハッカーズ2 #4

進捗。 99にはせず、2週目はさっさといったほうがいいです。5層いけません。 高額すぎて引き出せない。仕様の関係上マメ99も全然意味が無い

ソウルハッカーズ2 #3

おわんね

ソウルハッカーズ2 クリア #2

このゲームに似合う人。 シリーズでユルングが輝いてるゲーム。 ぶっちゃけそんなきがしていた。 真エンドはまだわからん。 セト、リリス、メタトロンの顔みずにクリア。 ゲームバランスは丁寧に作られてたと思いますが、1の続きかーと言われると微妙ですし…

ソウルハッカーズ2 #1

ついにでましたね。今ミシャクジさま(Lv19)作った所。 ざっくりと ・UIのデザインが良い ・演出や表情の切り替えタイミングが早い ・悪魔は装備品に ・真Ⅴやペルソナと同じく弱点を突いてリターンを取るゲーム性 弱点は過去作と違うので注意が必要。毎回だ…

MHXX ソロで999

総プレイ時間は1700。自称プロランサー。アカム設定したやつ死ね。 MHWリリースでいったん辞めていた。スロットさしっぱだったし、今暇だから999を目指した。もう5年前ですってよ奥さん。 MHXXからマルチはフレンド以外なし。厳密に言うとツイッターの知…

片手のれきし

かたてのれきしあんかばん 盾コンすんな ・MH、MHG 産廃 ・MH2 アーマー付いた ・p2 初代よりマシの産廃 ・p2g 双にDPS勝てない。3軍。 ・MH3 ここで仕様変更。 双いません。水中だと産廃 3軍 ・さーど 記憶にございません アルスタはつくった 3軍 …

太刀のれきし

詳しい事はモンハン緑wikiが教えてくれます。廃人視点でみても合っている情報な為、信頼できるかと。 ・MH2(初登場) 双剣使え ・p2 天上天下無双刀 ・p2g 天上天下産廃で死亡+耳栓+集中の三重苦に苦しむ 中堅武器 ・MH3 チンパン大回転切り追加 DP…

スラアクのれきし

スラアクのれきし(かんけつばん 詳しい事はモンハン緑wikiが教えてくれます。廃人視点でみても合っている情報な為、信頼できるかと。 ・MH3(初登場) ただのアックス。DPSを取るのは難しいが、麻痺でアルバを拘束可能 ・さーど まだアックス ・トライG 爆…

ゼノブレ3クリア

100時間ちょい。命けずってゲームしてたきがする。 感想はのちほど。