MHXX ソロで999

総プレイ時間は1700。自称プロランサー。アカム設定したやつ死ね。

MHWリリースでいったん辞めていた。スロットさしっぱだったし、今暇だから999を目指した。もう5年前ですってよ奥さん。

MHXXからマルチはフレンド以外なし。厳密に言うとツイッターの知り合い(ペリカンみたいな名前のやつ)と出会い厨の女と遊んだ(無理やり)3回だけ。

ふらっとは当時のすれ違い(3DS)の物だと思う。

ギルカよくみたら5年前に1度だけ野良ってた様子。野良とか基本的には信用していない。

 

HR998最後逢魔G5にボコられて泣いた。理不尽。

 

もう新作は二度とやりません。精神がハゲる。苦行。

窓から捨てよう。ソウルハッカーズ2も出ますし。

 

・主な実績

村上アマツ1ラスタ おおけん

Gアマツ8 おおけん

ミツネ3ラスタ(安定) たち

獰猛ミツネ8ぐらいラスタ たち

ライゼクス3ラスタ たち

Gレイア2 いろいろ

村Gナズチ3 双

Gナルガ3 槍

獰猛Gナルガ9ぐらい 槍

 

 

暇人復帰してからのMHXXはほぼアーカイブに残っている。

 

p2g以降のシリーズこんな大体こんな感じ

ガンスと笛以外DPSがでるゲームです。強走Gが入手しづらいので弓は伸びない

 

★今後は

MH3のエミュ鯖立ててくださる海外の方がいるので、稼働するのであれば、ロックラックに移民したいと思います。MH3仕様のランスには大変自信ありますので、経験が浅い方にも為にも支援できたらいいなと思い、ロックラックが稼働したら再攻略しようと思います。

 

★新作について

糞開発が消えたらやる。なぜMHFのアンノウンが評価されているのか考えて欲しい。

なぜ糞開発って言われるのかよく考えて欲しい。