2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者デュエル ブルーアイズとサンダードラゴンのシナジーを考える 

こんにちはただの原作ファンです バンバンどのルートから雷神ちゃんがでるチンパンデッキですが、ブルーアイズはあまり制圧しません。ついでに現れる感じです このように雷劫とブルーアイズをならべるシナジー。このときの雷劫はDクロウ、青乙女の素材ルート…

サクラチヨノオー動画

ユキノオー

初心者マスターデュエル サンダードラゴンvsブルーアイズvs俺

↑俺 EXデッキがかなりガバガバですが・・・・ デリヘルの指名者でおわってしまうのであれば青いデリヘルが登場してブルーアイズでなぐればいいじゃない!っていうコンセプトのもと登場 拾ったドラゴニュートも闇なのでこっそり応援してくれて雷劫も駆けつけ…

サクラチヨノオーあれこれ

なぜかチームファーストを一発撃破&1コンのみで完走。 サポカ?L v 1 シ ャ カ ー ル サクラチヨノオーの世代はかなりウマ娘が固まっている。シングレ出身な事もあり、レース固定キャラ&原作再現は多い。マルゼンスキー代表産駒という事もあり、古い世代…

下振れでキレそう

怒り

タイテエム

マルゼンスキーより4年も古いらしい。 ということはテンポイントの先輩ということなので自分的にはかなりの肯定ペンギンです。

アグネスタキオン動画

当初はダスカがすみぺだったとかなんとか(忘れた ちなみにアウトブリードでありながら強い同世代を倒していたり、産駒成績もよいので超評価が高い

グラスワンダー研究会

基本的には差しセットは汝+ライアンやつでOKであるが、固有が最終直線なのでタイミングには注意。ヴィクトリーショットなどと干渉するかもしれない。 女帝固有とタイミングが似ている。(女帝はコーナー発動) 不死鳥は原作再現故に取るのが面倒。 ☆精神一…

グラスワンダー動画

正月オペラオー研究会

七福神のイメージだと思うがかなりぶっとんでいる。草 なぜウララとセット?と思う人もいるが、実はウララと生まれた年は同じだったりする。 ネタ感がすごいが、このオペラオーはかなり強化されている。 はいいつもの研究会。結局運ゲーですけどね まず恵福…

ウマ #4 短距離ライアン

先行仕様の短Sライアン。 まさかの回復4つみ。パワーとスピードは比例して耐久をガッツリへらすので短距離でも回復は必須かと 実際チムレで活躍していて、短距離でうちのバクシンによく勝ちます。固有も加速だしライアンは弱キャラという認識は改めないとい…

ウマ #3 ダートマイル仕様のゴールドシチー

ここまでしてやっとオグリに勝てるレベル。 ちょっとステが足りないが。やっと同格オグリを倒せるように・・・・・・

ウマ #2ぐらい マイルSバクシン

汝+豪脚装備。 が、うちの主力にかてず。 スピードが足りていない。計算上スピードSSでも根性補正、スタミナも足りているので走り切れる。 両方SSの場合、金回復があると安定する。 マイル用差しスキル前提だがウララは根性でスタミナ調整したほうがいいっ…