初心者マスターデュエル サンダードラゴンvsブルーアイズvs俺

f:id:ONIHIME007:20220123142645j:plain

f:id:ONIHIME007:20220123142656j:plain

 

f:id:ONIHIME007:20220123142754j:plain

↑俺

 

 

 

 

f:id:ONIHIME007:20220123140926j:plain

EXデッキがかなりガバガバですが・・・・

 

f:id:ONIHIME007:20220123141219j:plain

デリヘルの指名者でおわってしまうのであれば青いデリヘルが登場してブルーアイズでなぐればいいじゃない!っていうコンセプトのもと登場

拾ったドラゴニュートも闇なのでこっそり応援してくれて雷劫も駆けつけてくれるかもしれません。知らんけど

 

よくわらないけどブルーアイズと雷神たそ両展開できてるとおもいます。

 

いかんせん初心者なので誰を捨、誰を除去、雷神たそをだしたらきんたまなげてチェーンするという事を覚えるのに20戦ぐらかかった。いやあサンダードラゴンってよくできた設計と思います。

 

うららちゃんがURなのつらい

 

サンダーボルトを羽箒に変えたい。

 

▼アルティメットちゃん

まず出ないきがする。除去でも動けるげきりんぶっぱしてもまず融合が引けない。

 

▼ブルーアイズ多すぎでは

2体でいいかも。たまに自己る

 

アルビオンさん

烙印融合どこ?

 

▼黄金櫃と雷電のバランス

なんでURやねん。

 

▼ブルーアイズ勢の比率で光属性が多く、光サポ採用もありかも

・青き眼の威力業務妨害

ブルーアイズが雷神をまもります。Dクロとブルーアイズで雷劫のトリガーになるかも

 

 

☆電光-雪花-

なぜかSR。だる。

 

オネスト

検討中。腐りがちな青いデリヘルでアドバンス召喚。雷神とブルーアイズを強化する。一応両方展開できるので悪くないと思う

でもなぜかUR。なんでや

 

・サンダードラゴンストリーマ

1がいいのやら2がいいのやら。

 

立ち回ってみると雷電、闇の誘惑。フュージョン、犬、雷劫の枚数とのバランスが難しい。

電池メンやGとかが軒並みUR。つれー