青眼のドラメ

ドラメにウララ始動ルートにサイファーやバロネスを仕込んだもの 変なのがいるけど気にしない。上級素材が多いのでシュトラールは結局3にした。 ちょっと起動が遅すぎるのでお気持ち護封剣。 バロネスは余裕があれば出したいのでエルデ2かフランメ2かは正…

ELFENSJóN - Full album ZENITHがリリース

すこ

いつもの二次創作

更新です。SVのキャラをジョジョに追加していきたい。

ウマイベント1日で完走した感想するの巻

クラブ馬が追加されてやる気が出ました またゼファーも完凸しました 途中で作れたつよそうな子 ただしマスターチャレンジLv3 なんとマイル仕様のテイオーが格上を倒しました。 マイルSのテイオーは長らく愛用してたが、案外強かったりして 逃げに対して固有…

ユニコーンオーバーロードトロコン #1

初回クリア 3回目ぐらい 乙女の指輪は初回はルノーに。 漢の友情ということで(仕様は知らないので、親密度あがってたのはルノーだけでした) 異性だと普通に結婚に トロコンいたしまいた!実際は50時間ぐらいでいけると思います 俺が覇王だ 詰めたPT 4…

作成中💜

ポケモン緑 ニドクイン通し

緑は♂がでにくい対戦ではニドクイン派だがさすがに初代だと・・・・ 通しで思った問題点は ・火力不足 ・素早さ不足 ・にらみ+つのではないので序盤が厳しい ・特殊はニドキンと同じ。防御少し硬い スピーダーは2つ多くとっておこう。

リリンク進捗

いまここ トロコンはまだ先 ナルメア描きたいけどクリア後の作業が思ってたよりイカついので時間かかりそうです。300時間オーバーかな?

FF5ピクリマの仕様変更について メモ

自分用に ☆ATBが開幕のみランダム これは自分は素早さで計画をたてたので非常に厄介な仕様 二巡目から素早さ順。素早さはファリス、レナ、バッツ、ガラフ順(すっぴんの場合) 先制するとバッツというか一番上のキャラが動く。 これのせいでソルカノン戦ガバ…

FF5ピクリマのギルガメについて

SFCと仕様が変更されています。 ☆剣の舞は1回のみ ☆ゴーレム重ね ☆亀の甲羅 ・耐性付与について 耐性付与しないと守るを貫通してしまう。 リボン、ボーンメイル、源氏の小手で完全耐性。ただし重いので二回なぐられるので先制かゴーレムは欲しい 瀕死はあら…

あけおめ

www.pixiv.net ガンターン 2023はゲーム豊作でニコニコです。今年もゲームよろしくお願いいたします。

3世代3鳥回収編

次回作にそなえて。 クリアは3時間程度。 ガバガバではありますが、RTAではありませんので注意。せっかち攻略です☆ リメイクではファイヤーがチャンポンロードにいてくれないのでだるいです。

金銀周回

放置してた チコ♀とトゲピー♀を引く ヌオー20にしないとツクシは厳しい。正直鬼門すぎてつらいです・・・・・ 次はワニノコにします。 水採用はヌオー。理由は地震がレベル体得。 居合切り採用でコラッタをレベル上げをしたが、いあいぎりはラッタのみ。罠…

3世代を移動していた

3世代カイリュー #ポケモンSV #NintendoSwitch pic.twitter.com/tzwsTVJGmJ — xer♎(ぜろ) (@ONIHIME007) November 19, 2023 大変だった #ポケモンSV #NintendoSwitch pic.twitter.com/3lPMJWpQoM — xer♎(ぜろ) (@ONIHIME007) November 19, 2023 めっちゃ…

Artist 15.6 Pro購入

モニター買うぐらいなら液タブ買おうと思い購入 デッカ! ドライバをインストールしたら遅延消えました。 板タブと共有できるみたいだ。便利。そのかわりUSB2枠使う。うちUSBポート3つあるが、満杯に。 うんこで確認。問題なし ウマも問題なくプレイ可能 …

バッファローさんのポータブルSSD購入

見た目がかっこいい。ps5も使えるので購入。 2TBのやつ 2TBも何に使うんだっていうと普通にSAI2のファイルです。旧PC見たら普通に2T使ってました。 うちは1TのSSDx2外付け1Tの環境ですが、多分足りません。 耐久性は内臓ですが、取り付け方HDDしかしり…

レイド用 DLCあり

レイドクソゲーすぎる ☆トロピウス 飛行+草。DLCで瞑想+サンパワーなど にらみつける+収穫+剣舞、成長など。ソラブレ体得。そこらへんの個体を王冠つっこめば良い ☆ゴウカザル 睨みつける+剣舞+大憤激の火力が高い。 また特殊方面もウソ泣き+悪だくみ…

イクイノックス天皇賞秋、連覇

うおおおおおお最強のキタサン産駒

テスト

AI利用について v3以降

ちょっと3Dの教材買ってくる。 novelAIがv2になりました。 精度が上がり、正直、手書きとAIの判断が難しくなってきている。作画崩壊はまだ発生するものの、手の作画や解像度の問題がクリアしています。 コンセプトアートとかいうレベルじゃなくなっている…

マクロ放置キャラ

リボンや努力値クスリあつめにどうぞ。 どのみちカンストしなきゃやってられないとおもいます。 ☆マクロ放置可能キャラについて 噴火や潮吹きは不可能です。ブイズがいるので。またミライドンも作業員不可。 またノーマル、霊、超、竜、格闘も無理です。結構…

アルティメットPC雑談

PCもスペック不足になってきました 買い換えるタイミングは14世代がでてからにしようかと思っています。i7-14700KがEコアらしい。わぁい グラボはケチります。

ウマ3念目手前ぐらいの bgm

売り上げ半減&訴訟で不安ですが元気です(死 ドゥラメンテ実装はほぼ奇跡だろう。よかったな 除名食らっていたオルフェもついに参戦。かなりアツくなってきた ※ロック、メタル統一 該当ウマ娘 使用BGM アーティスト コメント ドゥラメンテ BLOOD lynch. ク…

今日の漢字ヘルモード二週目

横はすべる。1割ぐらい自力です ・梶柱(かじばしら) ・お局(つぼね)敬称。 ・入眼(じゅがん)入の表外読みなので変換不可。 ・栗鼠(リス)埋めた物が無くなるとブチギレる生物 ・堰き止める(せきとめる)変換可。せきは準1級 ・連璧賁臨(れんぺき…

今日の漢字 ヘルモード

最後検索しても無理でした ・抗う(あらがう)実は準1級。BBCFでアズラエル使ってたので知ってる ・揖譲(ゆうじょう)変換不可。準1級 ・鼠径部(そけいぶ)変換可能。 ・碌に(ろくに)変換可能。ろくになにもできない ・魂消る(たまげる)変換可能。買っ…

今日の漢字でGO ヘルモード

いれかえあり 流石に残機5 ・窪む(くぼむ) 変換可能。凹むと同じ意味。 ・詫詫(たた)変換不可。準1級 ・金鳳花(きんぽうげ)マイナーすぎる花。ラテン語はかっこいいので創作でぞうぞ。ラナンキュラス。 ・快哉(かいさい)変換可能。準1級 ・白雉(…

ACⅥトロコン

気狂いニドキャで上手くなった気がしない。

ACⅥ三週目クリア

Ⅵ コーラルリリースまで50時間ほど?で到達。言ってる事は本当だった 愉快なS埋めのはじまりだ 武器検証しながらでの三週目のクリアなので武器の知識あります。 大体いろんなものが強いです。キャノンゲー。対人はプラミサ安定 砂ライはなく、リニア+チャ…

今日の漢字

寝れない。 嬉々として(きき) 呻く(うめく) 月賦(げっぷ) 荏苒(じんぜん) 初午(はつうま) 翌檜(あすなろ)檜科のそこらへんにあるアレ。 韞す(かくす)変換不可。JIS第3水準。 鳥克蘭(ウクライナ)当て字。 歇れる(かれる)1級。変換に出ない…

きょうの

凱旋門賞シナリオやら トップロード追加。正直秋だとおもってたから早い実装 菊花馬なのでステイヤー仕様。 名前は違うがライバルウマ娘としてトレヴとダンシングブレーヴが追加。特徴も一致しているのでモチーフは該当馬で確定でいいかと。トレヴ追加はかな…