2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタオー6ガブリエ撃破

攻略はチャージカタストロフィよけてバーエミLv10。即死するんでクイックユーズ10にしましょう 3回目は店売りでは通らない。

スタオー6クリア

クリアした。PT平均は80前後。 なんとか三日でクリアできました。 和ゲーRPGはライバルが多いので絶賛!とはいかないが、5では泡拭いて倒れたので今回6はなかなか良い出来と言えるので、ファンなら遊べるだろう トライエースさんにしては丁寧な作り。た…

スタオー6攻略中2

攻殻に少し似た話

すたおー6攻略中

マルキアでてきた。 いまレベル40 体験版はやってる。 5と違い、出来は悪くないので普通にトロコンまでめざせそうです。 今作はしっかり作っている印象。 墓にはいらずすみそうです。

強のエクセル

孝宏ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! www.nicovideo.jp これみてたら思いついた。元々いるので改にしました。

北九州セフトオートⅤ

今日の。 ブルンゲルは一度も描いたことがない。 優先しようと思う。

トウカイテイオー

墓地

イッヌ 多分3進化 対は鋼のイッヌ イギリス原産

強のエクセル

3キャラ追加 黄緑は特殊個体です

強のクリップ

いつもの

追加。 ダークアシレーヌは今日描くかも?

イノセンス見た

昔見た気がするのでもっかい。 ????????????? 面白い。話は難解だけど。 後半だけど少佐もちゃんとでる。 説明は見た方が早いしもうwikiもみましょう。ネタバレしてもわかんないと思います。というか攻殻1期みないと(ry イノセンス - Wikip…

RWBY8まで完走

元々BBTAGで気になっていた作品。2日かかった長い。 かなり面白い。 登場人物全員が活躍し、ストーリーも理解しやすい。 アークが出すゲームは6なので、予習しないと多分意味わからないので5までみたほうがいいかもしれない。海外作品あるあるだけど 来年…

今日のエクセル

バルの仕様を変えたりした MHFの仕様だとバルは恐らく動かないだろう。 妄想ならタダである。 直した ☆追記 できた

強の配信

やば なんか途切れるような・・・・

強思いついたこと

ラギアを出したかったので無理やり。 文字数のせいでギャグっぽい。 ☆デザインノート ・極み轟くラグアクルス 青と白ベースカラー ・極み凍り熾るディスフィロア 白、赤、青、紫 読みはこおりおきる ☆追記 グランミラオス追加。文字数ううううううううううう…

電気代がアホ

電気代がアホ

グァン

修正拳 グァン描かないと

今日のExcel

今日の追加。 ドククラゲ。

クリップ機能で遊ぶ

しらんまに追加されていた機能。前からあったっぽいけど 自分の配信中も可能 仕様としてはキッズにするとクリップ不可 好きなシーンを繰り返したり、曲のフレーズを練習するのに使えそうです。いままでキューブで自作してた.......... わらった 初めて聞いた…

狂のエフゼロ

きのうだけど ファイヤフィールド練習してました むずすぎて攻略が進まない エフゼロを語ると長くなるのでまた今度

今日は絵をかいた

久しぶりに女子描きました。 頑張りました 終 www.pixiv.net

新キャラ追加Excel弄り

・アヴル/Avar 悪(竜) モチーフ:アザトース

↑俺 追加 修正すっかも