スラアクのれきし

スラアクのれきし(かんけつばん

 

詳しい事はモンハン緑wikiが教えてくれます。廃人視点でみても合っている情報な為、信頼できるかと。

 

MH3(初登場)

ただのアックス。DPSを取るのは難しいが、麻痺でアルバを拘束可能

 

・さーど

まだアックス

 

・トライG

爆破以外人権ないのは同じ。まだただのアックス

 

MH4

なんも覚えてない

 

・MH4G

大剣以外死亡。

 

・MHX

スラッシュソード。斧は使わない。強撃ビンしか人権がない。

ストライカースタイルがしぬほど強力で、エネチャ+剣鬼維持でDPSはトップクラスとなっている。

ぶっちゃけ全盛期。

当時は黒炎王装備1強クラスだったので耳栓問題はクリアしている。

 

MHXX

スラッシュソード。MHXほどはイキれないが、銀嶺スラアクが鬼と化している。

相変わらずストライカーが最強。レンキン、ブレイヴがお好みで

黒炎王装備死亡な為、耳栓問題はつねに付きまとう事になる。回避性能も付けるのは不可能に近い。

相変わらず強撃ビンがトップだが、ブレイヴで強属性も産廃ではなくなった。しかしタイム狙いは難しいかも。

テンペストアクスは瞬発力に秀でる。が、やっぱり獰猛や強敵相手に向かない。

 

滅気は倉庫で眠る。

 

・W

何一つ覚えてない

 

・ライズ以降

知らん。