ソウルハッカーズ2 クリア #2

このゲームに似合う人。

シリーズでユルングが輝いてるゲーム。

 

ぶっちゃけそんなきがしていた。

 

 

真エンドはまだわからん。

セト、リリスメタトロンの顔みずにクリア。

ゲームバランスは丁寧に作られてたと思いますが、1の続きかーと言われると微妙ですし

真Ⅴとくらべたらなんだろうなって感じですね。

ペルソナシリーズに引きずられすぎている気もする。

少々ニーズの齟齬があるのかもしれない。自分はメガテン好きの世界樹プレイヤーなので全然問題ないが、ソウルハッカーズ1のプレイヤーだとアレかも。

 

 

 

クリアメンツ

・マーメイド

いつもの。なんか口調ギャルになった

 

・コアたん

なんか物理反射持ちになって高性能に。

 

・アヌビス

燃える。

 

フェンリル

久々の登場。ケルと共にほぼラスダン配置。

 

・ケル

真Ⅴと同じくほぼラスダン配置

 

・バアル

メギドラオン使える。物理弱点なのは注意。

 

・ゼウス

⚡属性のヒーラーとして活躍した。ラスボス前哨戦は開幕役に立たない。

 

・アナンタ

後手フブダイン持ちヒーラー。強い。

 

・アンズー

今作はラスダン配置。真Ⅴのこいつゆるさん

 

・バロンくん

真Ⅴでも世話になりました。今作はザン系ブッパ

 

 


進捗状況

onihime007.hatenablog.com

onihime007.hatenablog.com