サンダードラゴンvsブルーアイズvs俺 更新版

f:id:ONIHIME007:20220213030203p:plain

 

 

 

f:id:ONIHIME007:20220213030120p:plain

更新版。EXが強化されてます。

 

アルティメットは相変わらずでません。ツインバーストはたまに参戦。

立ち回りによってはブルーアイズがめっちゃ沸きまくる。

 

f:id:ONIHIME007:20220213030419p:plain

多分こんなサンドラ無いと思う。

乙女やDDクロウが暇なときに軌道するびっくり兵器。なぐってアーゼウスになる。ただしコントロール奪われには注意。雷神に耐性があるとは言え切り返される。

 

f:id:ONIHIME007:20220213030710p:plain

たまに展開。烙印融合がないのでアレだが一度起動すると展開力がアホ。そりゃ烙印サンドラが流行るわ・・・・

この子自体は打点が低いので油断は禁物です。

 

f:id:ONIHIME007:20220213030921p:plain

サンドラは止められないと一生ソリティアしてくるので出しやすい。

超雷とセットが頭おかしい。

 

f:id:ONIHIME007:20220213031100p:plain

こっそりタイラント。ルートは結構ある

ブルーアイズ+乙女+乙女

レベル6サンドラ+うらら+乙女

 

・アックス・ドラゴニュート

俺に該当するキャラ。だいたい闇のなんたらにすてられる

しかし打点も2000だし召喚権があるときに登場しきっちりころしきる事もしばしば