DDD死亡王オルガイツカ

f:id:ONIHIME007:20220213153532p:plain

異 物 混 入

というよりわけわからん雑魚モンスターからエクゼティブアレクサンダーを召喚しアビスナグナロクをケチり、カリユガをならべるというコンセプト。とりあえずバフならないと始まらない。

 

f:id:ONIHIME007:20220213153946p:plain

存在がギャグみたいなポケモン

 

f:id:ONIHIME007:20220213154025p:plain

事故ったときにぶんなげます。ウン

 

f:id:ONIHIME007:20220213154106p:plain

まああんまり出せませんが・・・・バフなし最高打点を誇ります。やったなボアソルジャー!

アビスラグナロクの攻撃が正直頼りない為導入。

ラミア+ネクロがいればアレクダンダーへつながる。有能の獣戦死ポケモン

 

 

f:id:ONIHIME007:20220213154544p:plain

f:id:ONIHIME007:20220213154550p:plain

f:id:ONIHIME007:20220213154557p:plain

意味不明三銃士。だが手札にアホゴリラが居れば、レベル9チューナーとレベル1チューナーになれるのでとりあえずアレクサンダーがだせます。とりあえず

おおざる+DDネクロ

アビスアポ+猿+DDネクロ

猿+カオアポ=レベル8択

こんなアホカードでも(ry

f:id:ONIHIME007:20220213154537p:plain

悪魔でもどのルートでも出したい。バッファーであるアレクサンダー。もはや2枚でもいいかもしれない。

 

レベル9シンクロはもっとふやしてもいいかも。ただしレベル8はかならず3キャラ欲しい。