エルデンリング 下方上方について

f:id:ONIHIME007:20220226022406j:plain

正直短いスパンにコロコロかえないで欲しい。ちなみに強化素材って有限ですよ?それを知ってますか?

 

現状は霜が攻略最強クラスですがDPSが最強ってだけで、対人じゃ王家グレソ狼によるアーマーぶち込めばあんなもん簡単に死にます。またジャンプ攻撃にも無力。んでもってエフェクトバグは普通にバグ。祈りの一撃とか、バッシュも通る

他の戦技を上方したほうがいいかと。

そもそもゲーム全体で見てバランスをじっくり決めて欲しい。安易に下方上方はダメだと思います。

ダクソ3がクソみたいな調整によりクソ3になってしまったので、これは言っておきたい。

筆者もデモンズやダクソ1は対人は大好きでしたが、こんなバカで無能な調整するのであれば対人要素は本当に癌でしかないので、オミットしたほうが良いと思う。

というか対戦ゲームじゃないんだけど。これ

毎回毎回ダガー下方とかかなりうんざりするよ?

 

▼本当に直すべき物は

誓いバグとかの不具合。当たり前の話。

 

▼マレニアを下方したらどうなるか

何も解決にならない。

理由としては時点で強い屍山血河と血の斬撃がトップになり、また下方になってしまう。これだと技量神秘を作る意味が消えてしまう

やりこむだけ無駄なゲームになりますね。本当に。

そもそもアーマーに弱いです。きっちり対策しろ

 

・そもそもの通常攻撃が仕様によってしぬほど低い。二刀流が基本で盾を持って殴る。と言う行為がかなり弱い

・戦技下方したところでクソみたいなモブはどうすんの?

・そもそもクソボスが多すぎる

 

何を下方するか上方するかをしっかりと見極めて欲しい。というかバグが多すぎるのでそちら優先。バランス調整は片手間でやるべき事じゃない。

ダクソ3は本当にプレイしてて、調整に死ぬほど不快でした。

 

戦技が強いバランスが受け入れないのであれば、一生チェインなしの右手でペチペチしてればよいかと。チェインはいっさいないぞ?発言には責任持った方がいい。