6月11111111111日

ギルティがでたぞレッツロック。

なんかソルがチンパンジーらしいです。ミリアにワンチャンデスコンっておま

 

なんかバー読み黄キャンからチップが8~9割とんだり、メイのダストで7割ふきとんだりしてるゲームらしいです。ヤバくね。

 

昨日はナリタタイシンの誕生日って事でタイシンの考察いきたいと思います。ちなみに競走馬で6月生まれはかなり遅生まれで不利がつきます。それでも頑張ったタイシン。あータイシン。セイウンスカイが強キャラっぽいが、石は全部嫁トップガンにぶっとばされた模様。許さんサイゲ

 

現状レアな追い込みキャラ。ゴルシとはまた別キャラである。

ネメシスがでれば勝ち、でなければ負けという大分極端。

原作再現で菊花前でゲボを吐くが、クレーンゲームで無理やり絶好調+スピスタパワー最低Cだった場合、普通に菊花をボコれる。

f:id:ONIHIME007:20210611213438j:plain

不利状況で菊花を倒すタイシンはかなりかっこいい。ただ大分運ゲー。チケット、ビワさんがえらい強く、三冠の難易度が高い。ただし菊花あとの日経のステのびがガバガバ。赤字もいい所。

根性は最低400~500?そもそもスピードパワーが共にAいってないと話にならない。

 

☆対人のタイシン

ゴルシに比べると評価は低い気がするが、中、長Sであれば追い込みは機能する。ルドルフの固有はつけておこう。

ステについては菊花~日経の大赤字が痛く、クレーンゲームを引かないとマジでステが伸びない。しかも赤因子も引かないとダメなのでタイシン愛が試されるだろう。

賢さ削って差しタイシンにするのもアリかも(差しのコツは必要だが)

ネメシスについておさらいしておこう。

最終コーナーで50%~75%かつ追い抜き。上限速度アップ。

効果はブライアンと同じ。そんなぁ・・・・。ちなみにルドルフの固有のがつよい。

差しの場合ブライアンの劣化になっちっまう事も。

 

☆有効スキル

・末脚&全身全霊

あげません。

・皇帝ボンバー

ルドルフ固有。必須。

・マエストロ

親の顔よりマエストロ。

・迫る影

必須レベル。

・追い込みコツ

必須。二重丸にしておこう。

・良バ、400距離のやつ

重めだが損はないだろう。余裕あればの話だが・・・・

・追い上げ

長Sとれたら必ず取ろう。

・キングの固有

差しタイシンならでるかも?ルドと併用で使おう。

・外差し準備

差しタイシンの場合。

・アガってきた!

対人じゃびみょ

・プロフェ

取れたらとろう。ただタイシンの場合ソムリエのがいいかもしれない。

・ソムリエ

プロフェよりええかも?

 

 

f:id:ONIHIME007:20210611220728j:plain