ランボー最後の戦場とエクスペンダブルズ2見た

f:id:ONIHIME007:20211004043803j:plain

ウオー!

 

ネタバレじゃなく、単なる感想。

方向性としては初代ランボーと似ているが、残忍描写、人体欠損などグロさが強く表現されておりランボー2、3とは異なるので、2,3が好きな人の評価は悪い。

 

ぼくは2も好きだけど、1のメッセージ性も好きなので最後の戦場は楽しめた派です。

むしろ戦争とはこう言った物で、戦争をエンタメにしてる俺らが異常ではないのか?と思ってしまう。

スタローンがおじいちゃんなのでアクション要素は控えめでバオレンス要素が大きい

 

100人の兵隊を相手に攻勢逆転するのは熱いが、こちらの人数が少なく、被害も大きい。

俺は好き

f:id:ONIHIME007:20211004044325j:plain

 

 

 

f:id:ONIHIME007:20211004044713j:plain

いまさらだけど見た。豪華すぎる。まけるきせえへん。スパロボか?

レジェンドおじ達。オールスター物は好きなのでめっちゃ楽しめた。ヴァンダムをみんなでボコる映画。

ストーリーはありがちなプロトニウム利用の阻止&弔い合戦。あれこれ007のイナフでみた

 

エンタメ要素がかなり強く、作品リスペクトも多く、ラストもタイマンで制する。

2からみてもおすすめと言える。