インスタゴリラの今後の更新方針

 

架空のキャラで版権キャラのコスプレしたりスタバいったりする絵を作成しようかとおもう(安直な思い付き

一次創作のネタはめちゃんこありますが、しょーじき稼働してません。

 

まずーはデザイン面ですが、容姿は祭櫻璃々華というオリキャラがいるのですが、それに似た子+なんかコスプレしても分かるようなデザインにしたいと思います。

 

祭櫻璃々華だれって思うけどこの人です。自分の創作を長年支えてくれたソウルイマジナリーフレンドと言えるでしょう。新しく考えても良いのですが、そのままこのキャラ使ってもいいかもしれません。

理由としては

・自分のイラストレーションの新たなモチベーションとしたい

・版権キャラクターを似せるのがひじょーに苦手(原作を大事にしたいという思考は常にあるので似せれますが、かなりストレス)

www.pixiv.net

 

☆追記

祭櫻璃々華の友人として陸桜花羅々(リクオウカララ)という角が生えたキャラクターを造形しようと思いました。

コスプレさせたい!

・世界観について

現代+自分の持つ一次創作のファンタジー世界と混ぜようかと。

設定は赤龍の宝石 Jewel of Red Dragonに転がっている。探せ、すべてをそこに置いてきた。ぶっちゃけ風呂敷ひろげすぎて個人じゃアレになりました。