令和256年6月12日

 

ゲームでしぬ。世界樹Ⅲは終わりましたがⅡとⅠがあります。しぬ。

ただ仕事は来週まで暇。

 

モーニングショットを夕方に飲んでやったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このクソ忙しい時期に突然FF16の体験版が配信される。まじか。普通に配信します。

 

 

進捗としてはディアブロⅣはバーバリアンでぐるぐるしています。Ⅳむずくね?

ストⅥとはいうとケンメインサブガイルでエドがきたらサブにエドを入れようかと思います。またCPU8に3連勝できるようになりました。ただやっぱ過去ゲーにくらべると滅茶苦茶強いのでまだ普通に負けます。

世界樹は裏ボスをとっくに20回ぐらいたおしてますが、対裏ボスを積める為に電車と昼休みにプレイしています。3週はしていません。めんどくちゃい

 

6月は超忙しいです。