うまアプデコラム

f:id:ONIHIME007:20210623212824j:plain

 

ウマ生とスパロボ生であったまって笑顔になってになってます。おにぽです

 

・ふじきせき実装

なぜか長Eです。幻の三冠馬のわりには菊花でれない。

なんであのステなんやろっておもったら産駒が短距離ゴリラとマイルゴリラばっかでした。

またスキルも0.45組な為、マイルS強キャラの可能性が高い。

 

 

f:id:ONIHIME007:20210711223334j:plain

新育成シナリオです。実装早いな。

 

追加ウマ娘について予想していきたい。当たったらジュエル50くれ。

 

まずライスが92世代、シャトルが97世代、フクキタルが96、97世代と少しズレています。とりあえずそっから探します。

大まかな予想としては

ヤマニンゼファー

アグネスワールド

 

第二候補

ダイタクヤマト

 

これしかわかんね。海外馬かもしれない。許可無理ゲーだから無いか?

最初は左上はレガシーワールドかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????????っておもったけどアグネスワールドのが確率は高い。

☆ライアンSSR

先行コツが確定できますのでちょーつよいです。

ただ根性なんでデバフアンチ先行キャラにしか使えないかも。

 

f:id:ONIHIME007:20210711230148p:plain

 

☆さーどらいぶ

いきたい