おにひめさんのとれーなーに関する描写

f:id:ONIHIME007:20210709205626j:plain

 

こんな感じ。ダイワメジャーいる?

原則教官側は上の世代。または元オヤジ。

左はオリキャラになりますが、二次作るときの設定はこれ

海外種牡馬は登場が困難。

 

テンポイント

f:id:ONIHIME007:20210709233203p:plain

イケメントレーナー。流星の貴公子の異名を持つ元ウマ娘トレーナー。

基本大らかで姉御肌。でも雪が降ると

f:id:ONIHIME007:20210623212824j:plain

こんなんになる

またケガに対してのテンパりが異常。

でも実力派

個人的に好きなので選抜。 

 

☆サンデーサイエンス

レジェンド級の元ウマ娘のベテランとれーなー。ヤンキー。

腐っていたところをとれせん学園にひろわれた。

ヤンキーだけど拾ってくれた学園に敬意を持っており。仕事はかなり真面目。でもやっぱりヤンキー

基本的に原作の産駒達は全員サンデーサイエンスがトレーナーに付く。

 

メジロラモーヌ

なぜかハブられた子。トレーナー役として無理やり登場。

凄い実績を持つ元ウマ娘のトレーナーだが、ややポンコツぎみ

これはブルードメアで全部三振だった事による性格設定。

 

ミホシンザン

ハルウララはワシが育てた。当然関連はナシ

 

トウショウボーイ

ミスターシービーを育てた元ウマ娘のご存じ天馬さん。まちがえてグリーングラススイープトウショウ入れちゃった。