ふつうに使うとぶちスライムなみによわい
剣盾Wでこういったキャラ概念が変わり、対サマヨでノーマルでなおかつトリルが使えるのは使える。剣盾に居ないけど
さらにこのキャラはフラフラダンスや猫だましも使える。猫+トリルの両立者は剣盾において存在していない。
天邪鬼がつよいかというとそうでもない。味方のダイスチル、ダイアースを振ると下がってしまう。
自己暗示はさすがにタイミングはないが、まねっこ+トリル始動にもなりえる。
☆利点
・ちょっと早いが、妨害性能はポリ2より上。ポリ2はポリ2でサイチェンがあるのでアレだが
・霊技無効。めっちゃ重要。これはポリ2にも言える点
・猫だましが使える。ただスペックの関係上、振ってる暇もない点も
・天邪鬼は用研究。どっちかというと味方をてだすけダイスチルやダイアースでこちらもBやDを上げたい所。まあ大体立ち回りでHP1になってるきもするので・・・・・
☆欠点
・さすがにステが低い。それ以外で技は優秀だとおもう
▼パ ッ チ ー ル で な ぐ ろ う
ほぼカラマネロと同じ。こちらはチョッキ装備で甘えるを巻きながらうんたらかんたらする。
基本スペックが低すぎるのでキャットファイトになりやすい。なにがなんでランク+2にしたい。
技は
捨て身
不意打ち
冷凍ぱんつ&守る
馬鹿力
終