マスターデュエルで禁止カードを眺めるだけ(最強死刑囚)

説明不要の化け物

・死刑囚

 

懲役5年

・たぶん死刑囚

MDはなぜかドランシアがいるため釈放がなさそう(そのかわりモルモラットが禁止)

汎用カードなので烙印や勇者に入って普通に暴れる

 

ドランシアと入れ替わった形で刑務所に入っている。

 

 




 

懲役6年

・死刑囚

おろかな埋葬+デッキトップのアホサーチ

環境が進むほどバカ強くなるのでおろかな埋葬を消さない限り釈放は無理だろう。

 

・死刑囚

デモアビ簡単はマズい。解除はエラッタしかない

アモルファージとかにも悪用されるので

なーぜ炎じゃないのか

ランク2はなぜか汎用がバケモノな子が多い

 

結局禁止になった野獣先輩。

バロネスや相剣が実装スケジュールにあるんだから最初から禁止でよかったのではとは思う。

相剣が実装に伴い野獣先輩は死亡。

しかし野獣先輩はアイコンやカットインもあるので出したかった感があるのは伺える。