オウガリボーントロコン断念 #6

レベルシンクがクオブクソオブクソのクソ

クソゲーですわ。

死者の迷宮も回る気がしない。お疲れ様でした。買って損しました

 

こんなゴミゲーのために難易度が高いゲームを必死にクリアしたわけじゃない。ボケが

アプデで消せや。

これはオウガの名を語ったただのゴミ

 

仕様としてはクリアしてないステージがレベルシンクされる。装備も

クリアしたらマジックリーフ買えるようにしろやボケナスが

あとクソなげえんだよアホが

 

心底フザけたゲーム。オウガのファン今日で辞めますわ。ボケカス。

Nのアロセールの気持ちが今日初めて分かったよ。レベルシンク付けたやつマジで死ね

 

今回の件でスクエニのリメイク作品は二度と購入しません。

 

 

 

・敵対心むき出しで身構える。今にも飛びかかってきそうだ…。