適当の記事 シングル HAガブ

やる気ないのにダブルより成績いいんだけど。

6割なんでまあ強いかと。

ノオーとチェンジ前誰か忘れた・・・・

ヘイは入れてたけど火力がナッシングなんでハイパーでミミに交代した

 

☆HAいじかいりゅー/マルスケ鉢巻きNテラ

・同キャラにS24ほど

・こっちはマルスケ。アイヘ/逆鱗/神速/けた

・神速でチンパンするタイプ。やはり強力。

・BW2で神速チンパンの年季が違う。サイクルしてねじ込むタイミングも心得ている。

・ノオーガブとのコンビが強かった。S振りは全員ふっとんだ

 

☆HAいじガブ/砂ノーマルジュエルNテラ

・みんな大好きHAです。え? 地震/アイヘ/捨て身/剣舞

・捨て身ブッパ。サーフサザンきつすぎる。ASでええわこんなんアホか

・サザンを捨て身で吹っ飛ばせる。オススメ。HAなんでしぬほどきつかったけど。

マリルリが捨て身で即死しない。HAの意味がまったくない。CSキラフロル大杉

 

☆BD陽気ヤミラミ/残飯 氷

・陽気なのあとで気が付いた。まじか 鬼火/イカ/再生/金縛り

・道中はHB図太いヤミ

・やはり悪タイプが多く、コノヨにまける

・一応ドラパ対策。Nテラガブカイリューと縦に強い。

 

☆HCひかWロトム/眼鏡 岩テラ

・同キャラ用にS少し。ハインプ/10万/ボルチェン/テラバ

・ガアメタ。マジでそれだけ

・テラ発動は無し。サザンきついのでフェアリーロトムが欲しい

 

☆HCひかユキノオー/珠 格闘テラ

・S24ほど。バンギを上からしばく調整。 ギガ/吹雪/大地/テラバ

・かなり活躍。ヤキノオー最強。炎テラを誘うらしい。

・炎テラ始動うちのカイリューの神速でKOする試合も多かった。

・テラは2回のみ。バンギ対策だがバンギガブが全然居ない。テラしてても勝った試合とテラを強いられ負けた試合が1回づつ。

・対マスカーニャで活躍。蜻蛉されても吹雪がブチ刺さる。カイリューとのシナジーは良かった。今後は必須かも

 

☆AS陽気ミミッキョ/オボン 草テラ

・2戦ぐらいまちがえてHA。アホすぎるw

・対サーフゴー。サザンはラスターがとんでくる。

・炎テラ仕込むと良い。舞?そんなんしらん!

・テラを仕込むと火力面の問題が浮上するので今作はムズキャラに。

 

 

☆キャラ対

・サザン

無理。でも勝ってる

 

・ノクス

あんまりつよくない印象。ロトムなんかださんし

 

・サーフゴー

なんかCSが多い。ペラくなるだけなのに・・・・

気合。むりだからハイパーでミミ入れた

 

・コノヨ

無理

 

・マスカーニャ

神速