メジロアルダン動画&シナリオ

f:id:ONIHIME007:20220217203734p:plain


 

この世代はウマ娘がかなり多い。

なので固定出現も多い。

とりあえずバンブーメモリーヤエノムテキがそこらへんに居る。

 

▼でびゅー戦

虚弱の再現によるガラスの靴が確定で付く。2戦以上走るともはや上振れが論外に

朝日杯→ホープフルには注意しよう。

 

●朝日杯

チヨチヨが固定。

 

●皐月

出るの忘れてた。ヤエノムテキとチヨチヨが居るはず

ヤエノムテキが高ステ

 

●ダービー

低ステのヤエノムテキ高ステのチヨチヨが固定居る。この時点はチヨチヨはかなり強い部類になっている

 

▼菊花ルート

スーパークリークが固定。実際にこの年に出ている。

ヤエノムテキも居るが。長D。

 

天皇秋ルート

こちらはタマ、オグリ、シリウスが居るはず。

実際の年にも居る

・タマが高ステとなっている。

 

▼JC(クラ)

タマとオグリがちゃんと居る。ただし両方低ステになっている。

 

▼有馬(クラ)

 

大阪杯

ヤエノムテキがいる。アルダンは出ていない。

 

★宝塚

いつものイナリワン

 

毎日王冠

アルダン実際にでていたレース。オグリが居る。

 

天皇賞

3強とヤエノムテキ、チヨチヨが居る。

ほぼ原作通りのメンツが固定になる。

・ガラスの靴が治る

 

★JC(シニア)

まだ未確認。3強が居る

 

★有馬(シニア)

ちゃんとイナリワンスーパークリークオグリキャップヤエノムテキが固定で居る

 

onihime007.hatenablog.com