エルデンリング書きなぐりメモ #1

f:id:ONIHIME007:20220226022406j:plain

PC版は返金リクエスト中。不具合で1日が無駄。マジで担当者クビにして欲しいと思います。

▽筆者の情報

シリーズのファンですべての作品プレイずみ。2からはキャラ枠埋まるぐらいにはやりこむ。各ビルド、武器にはかなり詳しいとおもいます。

 

パっとみ60fps固定。さすがにフレーム的に直剣ゲーはないとおもいます

●ざっくりとした仕様解説

・ジャンプついか(厳密にはワンボタンで追加)

ダッシュの仕様変更(一定時間減らない

 

・直剣
まあ確実に3ほど猛威じゃないきがする。二段目ちょっとおそい
・細剣
リーチがすごい
・斧
普通?
・曲剣
ガークラ完備。DPSは最強候補かもしれん
・刀
ちょっと遅い。物干しには期待。

 

60fpsなので魔法とか奇跡がつよいんじゃないかと予想しています。

大剣や特大は人権復活かも。

 

チュートリアル触った感じ

貴公子が回復なしなのできびしいが素性によっては回復奇跡持ちなので倒せるはず

 

シミターx2にカット100盾が強力な動きと感じている。