強の配信 ウマ

 

夜はクソ重くて朝方は軽い。やっぱ鯖だろこれ。

逃げダスカと先行ダスカと臨機応変に。

逃げダスカはアイネスフウジンサポカかクリークがないとちょっとキツイ

継承コーナー回復でるとおいしい。

☆スキル考察部

・地固め ・両方

対人では対抗意識が弱いのでコツ、一匹、良バ、集中などがいる。当然ダスカは完備しておらず、ちょっと運ゲ。先手必勝の代わりになる。キタちゃんいない場合は集中は運ゲ。

・アガ ・先行

0.35組。先行、プランナー、食いしん坊など

・テイオー固有 ・先行

0.35組。先行ダスカならでるかも。逃げメタ。

・オグリ固有 ・先行

0.35組。マイルS、先行のみ。

・マックイーン固有 ・逃げ

逃げ全距離安定。

フジキセキ固有 ・逃げ

0.35組。逃げダスカで使用

・セイちゃん固有 ・逃げ

1位指定だが安定。加速はこれぐらいしかない。ただし0.3に落ちるので逃亡者のが強い。

・スリーセブン ・両方

マイリSのみ使用。

・踊り子

先ダスカの場合超重い。逃げしか無理

・キラチェン ・両方

強い部類に入る。上位50%。 先だと重い。まず取れん。

 

 

 ☆ダスカの固有と併用で爆発力を上げる

遊びはおしまいはタイミングが全然違う。

エル固有が効果が似ているが・・・上昇がアレ

スズカ固有がタイミングが似ているが、ダスカ50%mなので以外と併発はしない

 また0.25組。

ファル子固有はタイミングが似ている。でも50%m発動するダスカは相当賢さが高くないとしない。

 バクシンは逃げキャラと対決するとタイミングが同じになりやすい。